夢はいつでもここじゃないどこかにある

アイドルの話とかいろいろ

20歳最後

去年の今頃はお酒何飲むかすごーく楽しみにしながら悩んでました

そのお酒も結果苦手で飲んでませんね

そりゃそうなんだけど、思い通りの20歳は過ごせませんでした

最初の園で楽しく働けてたら思い通りでした

でも今は別の場所で楽しく働けています

だから大丈夫

長ーい目で見たら、大丈夫

ちょっと学生の頃とか恋しくなるけど

そんな時もありますね

 

21歳は、

 

運動する!(週1 5 分から)

後回し少なくする!

自信持つ!

焦らない!

自分を大切に!

 

この5つを意識していたらいいかな

22歳は実行って感じでちょっとずつちょっとずつ

 

余裕持てたらいいね

まあこれは一生のテーマだね

 

去年までの無敵感ってどこいったんだろうと

最近思います

また私の根っこのネガティブが出てきてて

やだ

でも付き合っていこう

付き合いたく無いけど

 

噛み砕きながら、吐きながら、受け入れていけるように