夢はいつでもここじゃないどこかにある

アイドルの話とかいろいろ

愛用していた方が使えなくなった

pinpon_panponの方が使えなくなってしまった

まあこっちで書こうじゃないか

いろいろ下書きに溜めてたからちょっとショック

まあ大丈夫よ〜〜

 

今はまってるのはね、日プ女子〜〜

釼持菜乃ちゃんかわいいね、神尾彩乃ちゃんも好きです

もちろん桃奈ちゃんも応援してます

 

 

🎶https://youtu.be/EJ5aHWBtb1U?si=AH5Mkn0E_Sk8UWZw

 

車BGMの1曲目〜〜必ず聴いてる

夢をらりらららのところしっかり🤙🏻やってる

前はルセラフィムjewelryでした

それでimaseの良さ知ったね

 

 

🎶https://youtu.be/3AOCW2sNJe4?si=1RtndXrwdv0w5ay0

 

頭から離れない

たたたたたなべさん

 

🎶https://youtu.be/rY3JFD52ipk?si=86J0sU5w5iwTNHFq

 

今観てるドラマの主題歌

すげー好きドラマも好き

生方さんって繰り返すセリフ好きだよね

 

🎶プリキュアの歌

いろいろ好きー最近よくカラオケ行くけど絶対歌ってるー

オキニフレーズはふたりはプリキュアの「生きてるんだから失敗なんて メッじゃない!」が好きです

 

 

 

🎶https://youtu.be/ZZIUJsOJbKA?si=wFW5CWNd2Lll9P0u

 

イコラブたま〜にハマる

今はこれが好き、メロディーがクる

佐々木舞香ちゃんの声もビジュも好き

2番サビが好きです

 

 

 

 

 

と、ここでこれからも書いてこー思いますー

明日からもやってやろー70%でおっけー

もうなんなら30%でいいやー

じゃーねえ