夢はいつでもここじゃないどこかにある

アイドルの話とかいろいろ

出戻り

最近櫻坂さんに出戻ってます

5年くらい前、私的にグループに対して呆れてしまって離れたんだよ

櫻坂になりますって時も雰囲気変わるかな思ったら全然で半アンチにもなったけど

今は受け入れられる、大人になったなあ

 

出戻りのきっかけは、そこさくの男装回

まーじみんなイケメンでかっこよかったあ

私はホテルマン井上さんですね、胸鎖乳突筋と笑顔がすごい好きです

それからというもの、井上梨名ちゃん見るとドキドキします

 

推しはいないけど、普通に好きなのは森田ひかるちゃん

写真も保存しちゃう

実はオーディションの時から好き(残念ながら古参にはなれません)

ポケモン好きに影響されて、十数年ぶりのポケモンセンター行ってみようかとも思ってる

多分「そういう顔」が好きなんだと思う

(金澤朋子さんとか佐々木舞香ちゃんとか…)

 

ーーー

 

🎶https://youtu.be/7xx66mR_HeE?si=GuaZFRezbdh2D8qJ

 

スルメ曲

私もよく懐古するけど戻りたいとは思わない人なので歌詞に共感したよ

天ちゃんが中国の演芸の人みたいでかっこいい

ダンスバージョンは、ひかるちゃんと瞳月ちゃんのダンスをよく見る

瞳月ちゃんのダンス、鈴ちゃんみあってらぶです

 

🎶https://youtu.be/YJRFD1AdaUE?si=MS3kIjTNb6zZVzfy

 

ラスサビの一体感好き

「君はきっと分かってるだろ?」のまりのちゃん好き

あとひかるちゃんの眼鏡重ためぱっつんが最高

 

🎶https://youtu.be/zKLgrxHDgls?si=KypYS3_jF8oxFw0r

 

れなぁがかわいい、衣装がかわいい

曲調的には1番好き

こういう曲もっとあれば…!!

 

🎶https://youtu.be/nV1DHIWSdEo?si=Sz6Fke7PFb9mlI-S

 

これも大好き〜〜!

3期ちゃんみんなかわいくて好き

もう垢抜けの概念とかないね

垢がない

全然冬だし春も来てないけど聴いちゃう

 

🎶https://youtu.be/TUvcf6wd0ok?si=lKUU2ja4i1vwmEXY

 

毎日聴いてる観てる!

ゆきりんの可愛さ全部出てて最高

サビで恋レボ21みたいな振りあって好き

あと歌番組だと落ちサビでみんながカメラ目線にウインクしてくれるの本当ありがとうございます

 

ーーー

 

ではここらで