夢はいつでもここじゃないどこかにある

アイドルの話とかいろいろ

2024

明日から仕事です

 

なんか年始から世間的に気が滅入ることが立て続けに起こってるね

私は年末年始大好きなお友達と過ごせてはっぴーだったんだけど、ニュース見てちょっと不安になることが多かった

きっとこれ見てる時は「あーそんなんだったね」ってなってるだろうけど

なっててほしいな

 

明日から仕事だけど戻れるかな不安

ははは

お片付け結構私的に悩んでて

いつも「おっかたっづけー」って言うけどさ

たまには「綺麗にならべましょー」とか片付けの基本となるところをやって行った方がいいのかなあ

とかなんとか考えています

まあ明日はにこにこしてりゃあおっけーです

2024も50点で、気張らずに

自分のできることやってこ

絶対昨年よりできてること沢山あるから

大丈夫、このままいこうね

焦らずに

驕らずに!!🫶🏻