夢はいつでもここじゃないどこかにある

アイドルの話とかいろいろ

書き終わって思った、これ前置きが本文

土曜日の朝、普通に起きていつもやってることをやって、ご飯を食べてそのあとツイッターを見てたら止まらなくなってしまって。何を見ていたかというと、愚痴垢。

 

愚痴垢ってなんであんなやみつきになってしまうんだろう。多分私の悪の部分をうま~く代弁してくれているからかな。今はハロプロ、以前は坂道が好きで。しかし残念ながら好きだけじゃない。いくら推しメンだからって盲目で甘々な評価が出来ないときってあるんですね。でも口に出したくない。それでいいのに「自分と同じ意見の人いないかしら」と愚痴垢界隈を彷徨う悪いヲタクです。ごめんなさい。

まあいつもいないんですけどね。なっかなかいない。そりゃそう、私やってないもんね愚痴垢。でもね過激派すぎて引いてしまう時もある。そこまで言わなくても良くない?とか私が好きなメンバーが言われちゃっていたりするとそのアカウントはもう覗かなかったりしてる。でもやめらんねーよ面白すぎるよ愚痴垢のみなさん。ハロプロの愚痴垢は某メンバーの態度が酷すぎるまとめみたいなので初めて見つけた。その時はハロプロ興味なかったけど心が弱っていたから興味のないグループの愚痴垢よく見てたな。笑っちゃうね。まあ今もなんだけどさ。でもそのグループにある程度詳しくないと、愚痴垢って楽しめない。だって伏字なんだもん。その子に関する絵文字とか、あとは名前の子音のアルファベットで名前を書く人もいる。未だにわからない時あるからそういうのは読んでない。今でも坂道の愚痴垢覗く時あるんだけど、ハロプロとごっちゃになったなこの前。とかいってだいたいわかっちゃうようになった私が怖い。ハロプロが好きすぎるが故知識も増えるし伏字も理解できるようになってしまう。

 

と、ここまで前置きです。長すぎるね。今日見た中で私的にヒットした愚痴垢ツイートがあってな。これは悪口でも何でもない、なんなら伏字しなくてよかったんじゃないか。めっちゃわかるわ。というものなんだけど。

ビヨの夢羽ちゃんがね、じゅーすにいたらどうなんだろうね。っていう内容で。私は知らなかったんだけど、夢羽ちゃんじゅーすの曲好きらしいのね、だからビヨのセンターもいいけどじゅーすに入った夢羽ちゃんも見たかったなー(ここから重要)kntmの後継者になれたんじゃないかな。って。ええええええええええええええええええ。

わっっっっっっっっっっっかる。正直、今推しメンの後継者ってじゅーすの中にもいなければハローの中にもいないと思ってる。それだけ唯一無二の存在なのね。って言ってるけど共感したんだろ?推しメンの後継者が夢羽ちゃんなこと。(※決定事項ではない)現在までの1092文字を無駄にする結論言うね。

多分共感したのは私が無類のゆはとも好きだからだと思う。

 

 

 

 

 

(夢羽ちゃんの部分がもし、推しメンの推しメンのききちゃんだったら共感してないのはここだけの話だし誰も読んでないから書いてる)